こっち向いてえ~

イメージ 1

イメージ 2

昨日は♪ 猫日和(^人^)♪。 お散歩途中で、4匹の猫と遭遇出来ました★。

アンティーク市が行われる通りで、ちょっとした看板猫の黒猫コンビ♪。
ペルシャ&雑種wという、酒屋さんの猫さん達です。(^^♪

もう一匹は、ご年配向けの雑貨屋さんの猫。(^人^)♪。

お店の入り口には、「 猫の飛び出しに注意 」・・・と張り紙があります★。

嬉しくて♪、許可をいただき、はい♪撮影!・・・。

・・・おぉ~~い!・・・。こっち向いてくださあ~い・・・。。。

( ̄▽ ̄;) 二匹とも、暑さでだららんのようです。。。

雑貨屋さんの猫。 わっ!、Σ(゜ロ゜ノ)ノ 店の窓から見たときは置物かと・・・!。

これこれ。客人に堂々と尻を向けて眠ってるとは~www。

音に一瞬、こちらを向いてくれましたが~。。。おい。また寝ちゃった・・・。
(^_^;)(^^ゞ

本能のままの猫さんたち。
アトピー皮膚炎で動物を飼えないワタシは、街角の動物たちがまるで妖精?のように感じます★。