服のリレキ

イメージ 1

最近の服の流行は、ひらひらなチュニック&ギャザー&ボリューム&デカプリントが主流。

可愛くて&優しいのは良いのですが・・・ワタシが着たら、ますます姫ダルマのように・・・。
( ̄▽ ̄;)

個人的には、シンプル×単色な服が好き。似合ってないみたいだけど?。(^_^;)

10年ほど前。グレー×黒が主流の頃が、もっとも服やファッション誌を愉しんでいた時代でした。
当時のモデルさんたちのその後にも感慨がありますしねw。

身長が低くて&上半身に特徴のあるワタシの体型は、服を選ぶにも、下着を選ぶのにも、隠れた苦労?があったりするので・・・。


・・・などと、昨夜ブログを下書きしていたら・・・。

「ガーランド」から、「閉店のおしらせ」が届きました・・・!。(ノ_・。) そうなのか・・・!。
くすん。

オバサンだって、若かりしw10代の頃は、ピンクハウスやストリートオルガン(現ガーランド)の服が欲しくて&着たくてたまりませんでした。

※「 マイ★コレ 」のコーナーでご紹介している中に、いくつかこちらの小物があります。

現在も変わらなかったデザイン。財力が許すなら、もっともっとコレクションしたかった~・・・。
o(><)o もっともっと顧客になっていれば~・・・(泣)。

店舗によっては、カフェでお茶が飲めたり&演奏会のイベントもあったそうです。

ついに、足を運ぶことは叶いませんでした。う~ん。残念です。。。彡(-_-;)彡


地元では、たまに全身ピンハで決めている女性を見かけます。
うらやましくもあり、傍らのご家族への羨望もあり・・・。

いつしか遠くへ来てしまった、自分自身に対する寂しさを感じたりもするのです。。。