★ ネット復旧! ★

 
今日、業者さまが訪問サポートにいらして、3ヶ月ぶりに ☆彡インターネット復旧☆彡☆彡☆彡

\(^o^)/\(^o^)/ (祝)ばんざあい★(祝)

故障の原因?。(~_~;) うう。そもそも、故障では無かった・・・!。

容量がかなり多くなり、「 最適化 」をしたこともなく、立ち上がりが超、遅くなり・・・。

ついに。15分以上の時間を要するように。(←これだけの時間が必要になったのは、ある日突然でした。)

そこに・・・、いつも通りに画面が表示されれば カチカチとクリック。

「 あれ~、つながらない。」カチカチ!かちかち!。「画面が出ない!!」ガチガチ!!がちがち!!。(・・;) 

↑ クリックの分だけ、ページが表示されるため、さらに事態を悪化させていたそうです。。。

二台がほぼ同時に接続できなくなった事も、混乱の元でした。

あとは、ルーター接触もあり。ランプの数に、注意しよう!。ヽ(^o^)丿 
↑ 初歩中の初歩なんでしょうが。


今回で分からずじまいだったのは、もう一台のSテックの接続。 

・・・こちらは、本当に故障のようです。 おい~、2ヶ月でか。(-_-;) 

四年目のPCよりも、新品の方が故障だったのね!。 意外な結果。

( これは、ミシンよりもネットを優先させたバチかしら~。。。)

とにかく!★★、(*^^)v 今日からネットも復活★。ばんざ~い☆彡。


ブログも書き込みし易いなあ~♪。(^.^) ずっと携帯から書き込みで、修正しにくかったり、画像が真横になったりで・・・。(*^_^*) 難儀してましたわ。

さっそく、ワタクシはネットサーフィン♪&動画♪&海外サイトの旅に出かけます♪♪。

(^^♪(^^♪ 行って来ま~~す★。♪♪