三文のお得♪

イメージ 1

おとといの朝。レンタルDVD返却のために、出勤のだんなと一緒に家を出ました。

なんでわざわざ?。…月初めに激安キャンペーンがあり、調子にのってゴソっとレンタル♪♪。


…結果…。観きれない&用事で返却出来ず!。しっかりと延滞料金が8本分…!。
(T_T)(¥_¥) 痛恨の極み…。。。

で!。返却&延滞料金にはビンカンっ。(><)
朝から出向くのでありました★★。(…8本分は延滞を阻止シナケレバ!。)

~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪

無事Wに返却☆。(^-^)V さぁ★。朝DOUTORだ♪♪。

…ん?。名前を呼ばれた!?…。あ☆\^o^/ 職場の先輩でした★。

いつも(#^.^#)にこにこされて、ほんわかしたお人柄の方なのです♪。ワタシも安心(^-^)して、♪ニコニコ♪に☆☆。

自分は契約で跳び&飛びの出勤です。皆さんとは ちょ~っと立場が違うのですが…。
今回の部署は、 とても女性たちの雰囲気が良い☆環境☆でした♪♪。( ^^)Y☆Y(^^ )

ちょっとお喋り&近況報告。朝だから、♪ちゅんちゅん♪さえずる鳥気分♪♪。
あ、アタシは☆ぴ~ちく&ぱ~ちく☆かな?。(^^:;)


気分もさわやか&得したような♪。o(^-^o)(o^-^)o。根性で、レンタル返却したかいがあったもんですわ☆。

いつもは完全に夜型。「歴史は夜作られる」…と言い訳してます。(^^ゞ

でもこの日ばかりは、「★早起きは三文の得★」V(^O^)/なのでした~。


☆続く☆ 画像は、50年代の外国のグリーティングカードです♪。すずめが♪ちゅん&ちゅん♪