やっぱり…。^_^;

イメージ 1

今日放送の特番は、「絶叫スクープ」でした。見出しに「髪が伸びる人形…」
あはは~!、やっぱり出るのか!!。(゜▽゜)

どれ。見てみるか…。

あら、(お菊)じゃないのね。和歌山の人形供養のお寺……って壮観な光景★!。
たっくさんの人形★!。欲しい~っ!☆☆。O(≧∇≦)O


ふ、不謹慎で失礼します~っ…!。m(__)m\(゜_゜#)。


だけど、<捨てるに捨てれない>=<人形供養>なら、ワタシが引き取り&大事にしたいのに…。

(※もちろん、絶対に譲っては頂けないそうです!※)

さて…。人形達を気味悪がるハリセンボン。と、対象的に「あ!ジュモー!?」「わ♪、可愛い市松人形たくさん★」「ひな人形★」
o(^-^)o 楽しむワタシ。

そして、(いわくつきの人形)の紹介へ…。

ええぇっ!!。<顔が歪む人形>…(☆_☆) これ<ラブドール・アン>じゃないの~っ!。(@_@)※画像※

ナンデ顔が歪むのだ。(-.-;) ペイントのズレか、ソフビ型の凸凹ズレだよ。表情が泣き顔だしね。

<髪が伸びる人形>…。キッシングドールだ。…これは、元々毛量が多くてザンバラ髪なんだってばあ~!。
(ノ゜O゜)ノ

<動きだす人形>…。面白い。もっと詳しく紹介して下され。単なる(からくり様式)だと思う…?。

そう。人形とは、時にキョーフの小道具…!。これもある程度は仕方ないのか。。。
f^_^;


宮司さまは(この部屋には2時間も居られない)そうです。
ま~…。本サイトの「人形浪漫館(怖い人形)」でも触れていますが…。

< 人形が怖い *1 >方のほうこそが[= 何か =]を感じやすく、
大好きなワタシの方が、ずっと[= 鈍感 =]なのかもしれませんね……。

*1:゜Д゜ll