長文につき。。。

こちらのblog「ことりDROPS」について。(文章が長いぞ~。飽きるぞ~。 )というツッコミを受けたりします。

はあい、すんません…!。(´`;)…う~ん。毎回どうしても長文になりがちです。

簡潔にはしたいけれど、これが自分にはかえって難しい…!。

φ(.. )書き込みするうちに、(一つのネタ)→→(連想)→→(いくつかのネタリンク)→→(まとめ&オチ!)。

という発想のパターンなのであります。そりゃ、長くなるわ。
<(^^)\(゜゜)

でも、確かに毎日更新!…の方が、訪問して下さる方にも楽しんで頂けるのだろうし。

ナントカ短く&まめマメに更新を…。出来るかな?…。自信ないっ。

当分は、駄文&長文blogのまんまでいきます~~。ぺこぺこ。(^^:;)

~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~

あ。「まんま」といえば。。。我が母上(まんま工房)が先日左手首を骨折。幸い、大事には至りませんでした。

むしろ本人=コーフンしてハシャイでましたが、( ̄▽ ̄;)そろそろ不自由を感じ始めたようで。

完治まで、40日間。これを機会にしばらく制作=「トコトン主義」=は休みなさい…!!。
…とムスメから、この場を借りてお節介&お説教…!。

ワタシは遠く離れているから、何もしてあげられないので・・・。さすがにちょっと心配~…。

とにかく、早く治るといいね。頼んだぞ!弟よ!。

母迷言の一つだった、「遠くのムスメより、近くのばか息子。」おぉ、ここで現実になったかぁ~…。。。
(-_-)b