♪Loveレボリューションの頃♪♪

イメージ 1

イメージ 2

日曜日。♪高校からの女子Wグループでまたカラオケ♪♪。(本人出演)の映像で、モーニング娘。の(Loveレボリューション21)を歌いました~♪★…って、ああ感慨無量(涙目)( ̄▽ ̄;)

この時のメンバーが1番だったなあぁ…。今は誰もいない?。もう7年前!。7年…!速い…。
(@_@)(*_*)

ワタシが必死でカスタムドールを制作していたこの当時。
メーカーさんに「芸能人のシリーズが看板ですね」と声をかけて頂き、(もちろん、肖像権があるため展示のみです。)地元でも郵便局などの片隅で置かせていただきました。

初めてカスタムドールを見る一般の方々にも抵抗なく楽しんで受け入れていただけたのは、芸能人がモデルの人形たち。特にモーニング娘。でした★。( ^^)YY(^^ )

わ~…。もう7年が経ったなんて!。早過ぎる歳月の流れにも気が遠くなりそう!。

娘。達の卒業と去り際。トラブル。結婚。その後の個々の活動。。。う~ん…。
グループとしても、再び輝き★を見せて欲しいのですが。

名プロデューサーつんく氏も、卒業メンバーのその後は予想もつかなかったのでは?。 本音のコメントを聞いてみたい…。

そして、ワタシ自身のその後は。(>_<)

この時期のカスタムドールを未だに越える作品を造れず~…。(T_T)
当時は予想もつかなかったW現在を、たくまし~く過ごす…。

〈Loveレボリューション21〉の頃かぁ~。(しみじみ)

娘。達は映像の中で。拙作のカスタムドールは永遠にずっとそのままの姿です……。。。