ゴルフの世界。

またまた受付のアルバイト!。(*^^)v 今回はゴルフ場!。某トーナメント★。

シンジラレナイですが、朝4:40集合で現地へ到着。前日の夜にこのバイトを引き受けたことを後悔したけれど、(^^ゞ おかげ様でまた新しい世界を覗くことが出来ました。

日本って不景気じゃなかったっけ・・・?。^_^; 外車がたくさん。。。セレブぽい方々がたくさん。。。カントリークラブって~。クラブハウスって~洗練された世界。。。くらくら。

ゴルフの世界は朝がめちゃ早いです。そして、雷でない限り開催します。暴風雨でも・・・。

金持ちは、天候なんぞでガタガタ言わないってことでしょうか。

遠目にプロの方々も拝見できました。わ~、あれがゴルフ焼け。なんだか体つきも違うなぁ。
どうしたら、あのような世界の仲間入りが出来るんでしょうか?。嗚呼、格差社会

このトーナメントはテレビ中継も2社入っていたので特にそうなんでしょうが、ゴルフの世界に魅かれるオジサマの気持ちも何となく理解できたような。
「 金持ち&上流になりてぇ~~!!」ってね。(^^ゞ ワタシが男ならそう思うぞ。

そして・・・。今回の依頼主の方が、ナント私と同じ年!!。(@_@) つ、ついに来たか・・・!。

向うもかなりヤリニクかったらしく、^_^; 「 タメだよ!。使いづれえ!!。次は年下だ!。」と騒いでおりました。
それでも、さすが社長。私が経験したどの職場の上司よりも、指示が理解しやすくかつ的確。アクシデントの対応&判断力。
人の扱い方の上手なことについては、感心するばかりでした。。。

ワタシの人生では多分縁の無いゴルフの世界ですが、2日間の受付のバイトで、感じの良い仲間と知り合うことも出来ました。(*^_^*)
これも働くことへの励みになります♪。

またアチコチで頑張ってみよう★。次の仕事は官庁の臨時です・・・。