毎日&それぞれ。

おかげ様で、次の職が決まりました。やっぱり臨時職員です。(^_^)

今年の年賀状で、「 いろいろな職種を経験したい!」って公約wしたけれど、思うようにはいかず。
(*_*) とほほ。

それでも、面接だけでその職場の雰囲気とか、舞台裏が見えてきたりして・・・。
日々、勉強中でした!。

採用の電話があって、その10分後!。高校時代からの友人から電話がありました!。

なかなか次が決まらなかった自分をずっと心配してくれていたのです。さっすが、最高のタイミング★。
臨時だけども、二人でひと安心★。そのまま長電話に突入!。

来週はケーキで乾杯♪です。(*^_^*)

彼女は非常に(カン)が強くて、誰よりも優しく&怖がりです。
ワタシの友人の中では、一番安定した環境に恵まれているのですが、他人の話がよ~~く解り、そのために心を痛める事も多くて・・・。(>_<)

本当に(見える人)っていうのは、見えるからこそのツラサがあるようです。

そんな友人を笑わせるのが、ワタシのような「ど天然」。(*^^)v ああ、このジタバタぶりを楽しんでくれ♪。&いつもありがと★。

そして、もう一人の友人が40歳にして無事に初産をいたしました。★★。ぱちぱち★。
おめでとう!\(^o^)/\(^o^)/ ワタシにとっても★希望の星★。

今日の夕方には、別の友人からこんなお話も聞きました。
「 たくさん眠る時は、人生の変わり目なんだって。」ほほ~お。。。今がそうなのかな。

それぞれの違う人生ですが、ワタシたちは毎日を迷いながら&懸命に過ごしております!。