ミシンの故障っ! (T_T)

イメージ 1

 徹底的に、機械がダメダメなことをブログのネタで語ってきました・・・。(>_<) (*_*) 

 ついに、ゆうべミシンが故障!!。(+_+) 
購入して半年も経ってないのにっ!。ちゃんと、ジ○ガー製なのにっ!。ちゃんと、Q○CのT○Vで購入したのにっ!。

上糸の調子が悪くなる → 調整 → また悪くなる。
「 ガチャン&がちゃん 」と嫌な音。 嫌な予感。。。 糸が詰まる!・・・を繰り返し、ついにミシンのランプすべてが点滅!!。

怪しい「 ブオ~ン 」という音を立てたのを最後に、現在は動かなくなりました・・・!。(T_T)

嗚呼、ミシンよおまえもか・・・!。なぜ、何故いつもこう?!。
ワタシのせいか。 ( ̄▽ ̄;)

おいおい、困ったなぁ~~・・・。(-.-;) 作ろうと思ってるとこれだ。機械なんて嫌いだ。
そうだ。これはやっぱり、手縫いでやれって事だっ。

画像は、本当はバッグの予定でしたが、ランチョンマットかクッションに変身させますっ。

あれ?、2、3日前のブログでは確かブックカバーを予告してたような?。(^^ゞ