IBCラジオ684 出演

ギャラリー喫茶クラムボンで開催中の【昔乙女クラブ展 】


IBCラジオ ワイドステーション 684街角レポート 「いきあたりばったり」出演させていただきました★
リポーターは富樫久美さん。 
ラジオなので、展示内容をどうお伝えすれば良いのか難しいところでしたが、
素人な私達を明るくリードして下さいました!(*^_^*)

昔乙女クラブは、昭和の少女文化を愛する小さなグループ。

個別に細々と制作&収集をしていた(昔乙女たちが、手芸ボランティアとコレクションの公開が出来るようになりました!

今回の展示会は、手作り品の展示販売。チープで可愛い品々と、少女レトロ文化をお楽しみ頂けると幸いです・・・☆★


イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5

★☆★