食卓からお風呂まで♪


キユーピーマヨネーズのノベルティ
ユニークな雑貨類がたくさんあります!

★ 人形型 マヨネーズボトル ★

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3


なんと、キユーピーの形のマヨネーズ!
シールで目を張り付けました。ちゃんと中身も入っていますよ。

★ 身長計(フォトフレーム付き) ★

イメージ 4

イメージ 5


布製の身長計は、ベビーフードのノベルティのようです。
フォトフレームには、赤ちゃんの笑顔を入れて・・・♪

★ テレホンカード ★

イメージ 6


テレホンカードも懐かしい昭和グッズになりました。
斜め下の大胆なカットが、さすがのセンスですね。

★ お風呂セット ★

イメージ 7

イメージ 14

イメージ 15

ちょっと豪華なお風呂セット☆
ボディスポンジに石鹸、タオルとキユーピードール。
バスタイムキユーピーと一緒です♪
でも、キユーピー石鹸だけは使えない!

★ ピクニックセット ★

イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11


ドレッシングのノベルティ。こんなに充実!
他にサラダディッシュも有り、素材はメラミン。
キユーピーではなくて、ドレッシングボトルのキャラクターですね。

★ テーブルシート ★

イメージ 12

4種類のうちの2種になります。
思った以上に大きなサイズでびっくり!
柔らかいアクリルなので、濡らしても&こぼしても大丈夫!!

    

キッチン雑貨からバスグッズまである、キーユーピーノベルティ
食卓からお風呂まで。
もしかしたら「睡眠グッズ」もありそうな気がします!?
(*^^*)


イメージ 13