企画展終了しました☆

イメージ 3

 

少女塾企画展
「 アリスと小悪魔 」終了しました☆
 
ありがとうございました!(*^_^*)
 
 
イメージ 2




イメージ 1

地方から参加の自分は、搬出も在廊の皆さんにお任せになります。
 
そのお手間さえも、感動に変わる(!)
少女塾さんの「をとめなチカラ」!!
 
今回も温かなメッセージを戴きました☆★
 
左の折り紙エンブレムは、市川先生の娘さんの手作りです(^.^)
 
★☆★☆★
 
次の企画展は2月。
 
テーマは「 蝶と小鳥と春の国 」
 
山の賑わいなアップルベリーですが、楽しい作品で参加します☆☆
 
 
イメージ 4