内藤ルネ展

 
新宿 伊勢丹 【 内藤ルネ展~夢をあきらめないで~ 】
※終了しました※
 
伊勢丹がルネさんで溢れた展示会
ショーウィンドウのセレクトが、平成に甦ったルネモダン!☆
 
 
イメージ 14
 
イメージ 1
 
 
イメージ 6
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 
 
最終日に訪れたため、物販レジ前は大行列!
汗をかくぐらいの熱気でした。大変だったけど、その盛況ぶりを嬉しく感じます。
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
ルネさんを知ったのは、ランラン&カンカンブーム時代の「ルネパンダ」
 
店頭を賑わせていたファンシー陶器人形や貯金箱も、
後にルネさんグッズだったことを知りました。
 
雑誌「私の部屋」「私の個室」のコレクションページ。
ムック本の名著「人形物語」
 
人形関連の影響も大きく、
ルネさんの描いた夢が自分にとってもひとつの指針となっています☆★
 
イメージ 13