デジタルなキユーピーグッズ

 
イメージ 1
 
キユーピーマヨネーズのノベルティで、
今回は「 デジタル系グッズ 」をご紹介します!
 
※ アオハタ 目覚まし時計 ※
 
 
イメージ 2
 
 
音楽(おもちゃのマーチ)が鳴ると、両手・首が動きます♪
「 お早う!早くしないと遅れちゃうよー! 」
音声でキユーピーさんが元気に起こしてくれます!(^.^)
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
こちらも「おもちゃのマーチ」が流れます♪
キユーピー3分クッキングのテーマ曲)
 
キッチンタイマーには、最もふさわしい選曲!?(笑)
 
※ からくり壁掛け時計 ※
 
 
イメージ 5
 
 
一時間ごとに音楽が流れて、キユーピーさんも回転します♪
 
音楽はクラシックや映画音楽。
曲目を確認していませんが、6曲(もっと?)は有るのがすごい!
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
たらこキユーピーのフォルムがカメラになりました。
・・・・・ちょっと使いにくかったですが^_^;
 
首からぶら下げて&おもちゃ感覚ならば最強!?
 
※ たらこキユーピー MP3プレーヤー ※
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
たらこキユーピーのテーマ」が収録されていました♪
 
こちらも首からぶら下げるのには最適&最強(笑)
真っ赤なたらこは、80年代のオーディオを思わせる鮮やかさ☆
 
 
    
 
 
デジタルなキユーピーマヨネーズグッズ。
企業ノベルティでも、こんなに多岐に渡るのには驚かされます。
 
 「スウォッチ」が有るのを確認してるし(未入手)
これからもビックリするようなノベルティに期待しています!!
 
 
イメージ 10