♪音楽&映像とキユーピーマヨネーズ♪

イメージ 1
 
キユーピーマヨネーズは、
音楽と映像のジャンルでも、グッズ展開していました☆彡
 
★ キユーピー3分クッキング DVD ★
全10巻 販売元 エイベックス
 
 
イメージ 2
 
 
3分クッキングの料理を収録したDVD。
長めのタイトルが、80~90年代風味ですね♪
 
★ キユーピー メロディーホリデー CD ★
★ キユーピー3分クッキング With Classics CD ★
 
 
イメージ 3
 
 
上段 文化放送 「 キユーピーメロディーホリデー 」より
下段 テレビ番組 「 キユーピー3分クッキング 」より
 
どちらもクラシックの定番・名曲集。
解説書には、ヘルシーレシピも掲載されています♪
 
「3分クッキング」には、番組ОP&ED曲「 おもちゃの兵隊のマーチ 」収録。
 
 
★ キユーピー・バック・グラウンド・ミュージック LP ★
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
TBSラジオ系列の長寿番組でした。
日曜日の午前にふさわしい、オープニングテーマ
「 ミリタリータンゴ 」が懐かしい思い出です。
 
    
 
★ たらこキユーピー CD BOX ★
 
 
イメージ 10
 
 
大人気だった「 たらこキユーピー 」CDはおまけ付き♪
丸い窓から、たらこマスコットが覗いています!
 
★ たらこキユーピー クリスマスBOX ★
 
 
イメージ 6
 
クリスマスのためのスペシャル仕様☆彡
 
D&DVD( CM映像収録 )
 ステッカー、ゲーム、ミニツリーetc
ちょっと贅沢な たらこキユーピーボックス!!
 
★ たらこキユーピー・ダンス DVD ★
 
 
イメージ 7
 
 
たらこキユーピーのCMソングは、ダンスにもなっていました!
実はこれが、なかなかにキツイ動きで・・・・・。
つまり=このダンス踊ってます(笑)
 
★ キユーピー メロディホリデー 20th記念CD ★
 
ラジオ番組「 キユーピーメロディーホリデー 」
20周年記念盤
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
記念盤のラストを飾るのは・・・・・「ミリタリーダンゴ」!!
長寿番組だった「キユーピーバックグラウンドミュージック」ОPテーマです。
 
イメージ 9
  
音楽と映像でのキユーピーマヨネーズ♪
 
【 美しい心とカラダをつくる音楽とヘルシーレシピ付 】
※ CD帯より ※
 
レシピと音楽とダンスで、心も身体もヘルシーに。
そのコンセプトは・・・・・本当に効果的です!!(*^^)v
 
 
イメージ 8