ニコ生放送!そして当人は・・・・・!

 
※ 6月30日 アメーバブログと同内容です ※
 
ニコニコ生放送が無事に終了しました!

番組配信の市川先生☆
ご視聴くださった皆さま、有難うございました!!

(*゜▽゜ノノ゛☆

    

、、、、、さて、、、、、
声だけ参加のアップルベリー当人。

ご覧くださった方は、ワタシの「コテハン
途中からめちゃくちゃになったのをご存知かと(恥)
(/ω\)

放送当日、ニコ生の意外な難易度に悲鳴を上げていました!!

ブログで告知が直前だったのも、リンクを貼れなかったから。

「タグ」というのか?「HTML」表示というのか?
二時間近くかかって、予定はガタガタ

ワークショップの準備も買い物もあるのに、
夕方はパニック&キイキイ!!

   

サポート終了した骨董PCで対応しきれないのかもしれませんが、

いかに「簡単モード」でブログとサイトをアップしているか。
己の実力がよーくワカリマシタ・・・・・

じつは生放送も、PC視聴できたのは途中から

速さに追いつけない?画面が固まるばかりで、
7分ほどモバイルから視聴していました。

コメント投稿も出来なくて、
あ、例の「コテハンめちゃくちゃ」これはワタシの混乱です~~~
(→o←)ゞ

そしてなんと!放送後に何度も接続中断!!

PCの電源が数回落ちて、
土曜~日曜夜まで全くPCが機動せず。

完全に故障したかと・・・・・!!

やっと復旧したので、こうして報告?しております・・・・・。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

生放送中は自分の高い声にびっくりしていました。

( ひゃー、こんなんなのか! )

やっぱり訛りが強いし(笑

いろんな意味で、本当に穴掘って隠れたい気分ですっ・・・・・!
(;´▽`A``

イメージ 1
 

バタバタと告知&視聴したニコ生放送。

PC不調のため、放送分を完全に見れてないですが、
改めてこの場をお借りして・・・・・。

ご視聴&コメントくださった皆さま。
本当にありがとうございました!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

盛岡発信、これからも乙女で面白いモノ作りに励みます!