猫モノ続きます!

イメージ 1
 
レジンという材料は、手作りの可能性をぐんと広げてくれます☆
まだまだ使いこなせなくて、完璧な仕上がりとは言いがたいですが(汗)
 
猫グッズもレジンを使ってみました!(≡^∇^≡)
 
    
 
< レジン猫 ブローチ >
 
定番になったアンティーク風は、猫サマがより高貴に映ります・・・・・!
 
 
イメージ 2
 
 
< レジン ペンダント >
 
こちらは遊びゴコロいっぱいです♪(≧▽≦)
プラスチック素材で、気軽に身につけれるように作りました。
 
 
イメージ 3
 
 
< ヘアピン >
 
こちらも定番になったヘアピン。
猫カメオは、貫禄あるデザインです。光っててちょっと解りづらいですね
 
フラワーカボションは、小さいものを2つ合わせました。
 
イメージ 4
 
< クリップ&メモスタンド >
 
試作と失敗を何度か繰り返してやっと出来上がりました! (^o^)丿
 
 
イメージ 5
 
 
レジンの性質上凹凸が生じるので、平にするのが意外と難しかったです。
プラバンのカットに苦労したり
シンプルゆえの難しさを実感しました、、、、、
 
    
 
 
猫とレジンは、私にとってはどちらも魔法の素材♪
創作の範囲はまだまだ広がっていきそうです・・・・・!
 
 
イメージ 6
 
☆こちらの猫グッズは、猫カフェレンタルボックスで販売します☆
 
猫カフェ 「 もりねこ 」
〒020-0024
盛岡市菜園2丁目6番6号
三栄ビル2F