久しぶりの新作ドール(コレクション)

イメージ 1
 
新作ドールは、久しぶりの更新になってしまいました。
趣向をこらした(企画モノ)の数々です♪
 
★ アキバジェジェ ★
 
70年代に大流行した「 マドモアゼル・ジェジェ 」
奇跡の新作シリーズです!!
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
アキバジェジェは4種類。
衣装はもちろんですが、ヘアスタイルも4タイプ。
 
イメージ 3
 
ジェジェのお母さんである「わたなべ緑」さんの手によって、
平成のマドモアゼルが誕生しました☆
 
    
 
★ ハローキティ×ペコちゃん人形 ★
 
不二家ペコちゃんとハローキティの豪華コラボ♪
ペコちゃんがキティのコスプレしていますね (^^♪
 
イメージ 5
 
セブンイレブン限定販売。お菓子の詰め合わせとセットでした。
 
イメージ 6
 
レジ近くで気づいた時は、最期の一個!
「 ご縁があったんですね~♪ 」と、嬉しい言葉をかけていただきました。
(*^_^*)
ワタシはよほど喜んでいたのでしょう(笑)
 
    
 
★ リビングデッドドール 貞子3D ★
 
10月の予約から数ヶ月待ち、、、、、ようやく先月届きました!!
 
イメージ 7
 
 
リビングデッドシリーズは「白眼」ですが、特別にアイプリントが施されています★
その眼が見えるように、お顔のビニールを外しました。
 
 
イメージ 8
 
 
映画公開に合わせて発売だったはずが・・・・・。
もはやレンタル解禁になってます(笑)
 
    
 
退職後の現在は、新作ドールを購入する機会が減りました。
 
その分、厳選に厳選を重ねて、、、、、
結果、一風変わったモノばかり集まっています・・・・・!
^_^:
 
 
イメージ 9