猫モノいろいろ

 
手作り色がかなり強い作風ですが(笑)
猫グッズがいろいろ増えてきました☆
 
< 猫スタンプ キーホルダー >
 
 
イメージ 6
 
 
「ベア」スタンプバージョンもあります♪(^.^)
 
< 切手 キーホルダー >
 
海外猫切手から、可愛いめデザインを選んでいます。
 
 
イメージ 1
 
 
< 猫しっぽ風 ストラップ >
 
指編みで、猫のしっぽ風に。。。。。
 
イメージ 5
 
 
< 缶コラージュ >
 
クッキー缶コラージュの第二弾☆
クロモス&海外猫切手を張りまくり(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
クロモスは可愛いデザインが多いのですが、
海外切手は、何故か(コワモテ)が主流。
 
うーん、しかめっ面の猫さんが多いですね。
まとめてしまうと、気にならないかな・・・・・!?
 
こちらはキャンディーが入っていたミニサイズです。
 
イメージ 3
 
 
コラージュ缶は海外切手を使っているため、
東欧の素材では(染み)(滲み)が出てしまいます。
でもつい、使ってしまいたくなるのがフシギ♪(^_^)
 
< アクセサリー&ストラップetc >
 
レジンを使った品ですが、
まだまだ活かしきれていないですね(汗)
レジンという無限大の素材に、立ち往生しているかな、、、、、
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 4
 
イメージ 8
 
 
    
 
最近手がけるようになった「猫グッズ」
 
技術と、オリジナル性と、普遍の狭間で試行錯誤ですが、
あれやこれや製作中です・・・・・!
 
    
 
※ 缶コラージュ以外、レンタルボックスで販売しています ※
 
猫カフェ「 もりねこ 」
エティエンヌ・マルセル