アクセサリー雑貨の飾り方

イメージ 1
 
 
ハンドメイドのアクセサリー&雑貨が手に入りやすくなりました♪
 
身につけて楽しみたいけれど、
デリケートな素材を劣化させてしまうのはカナシイし、、、、、
 
考えた末、まとめて飾りつけることにします!
(≧▽≦)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  
 
イメージ 2
 
 
元はポストカード用ですが、コレクションボードになりました♪
楽譜柄も活かせて、眺めるのが楽しいです
(⌒¬⌒*)
 
    
 
一番の宝物は、コチラ♪
ネットショップで見つけた、
魔法使いの小道具のような、うさぎ指輪☆
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
ガーベラの花はお届け時の状態です。
綺麗なラッピングを施してくれた素敵なクリエイターさま。
紅い指輪は花を外さず、このままで飾ることにしました。
 
楽しい交流の思い出を、少しでもカタチに残しましょう♪
 
制作:cherishさま
購入先:ハンドメイド・手作りマーケット【 tetote 】
 
    
 
とても出品数の多い(レジンアクセサリー)
その中で「 人魚姫 」をイメージしたブローチに惹かれました。
 
 
イメージ 5
 
 
背景の青いレジンは、琉球硝子。
人魚姫の大粒の涙を、水色のパーツで表現したそうです。
 
ブローチに込められた「物語」は、小さな額に収めました・・・・・!
 
制作:榛名さま
購入先:ハンドメイド・手作りマーケット【 tetote 】
 
    
 
私は手持ちのモノを使って&愛用したいタイプです。
 
ハンドメイドアクセサリーは素材がデリケート。
着用に向かないことが秘かな悩みでした。
 
何より(申し訳ない)ような気がしていたのだけど・・・・・。
 
飾り付けて&目で楽しむことで、
可愛い品々と一緒に暮せるような気がしています☆★
 
(*゜▽゜ノノ゛☆
 
イメージ 6