★川越プチ観光★ そのニ

 
「 小江戸・川越 」
 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
【 菓子屋横丁 】
 
20件の菓子屋さんが並ぶ、お菓子屋さん横丁
昭和初期は店舗が70件ほどあったそうです。 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
お土産は、飴玉とお芋が多くなりました♪
安値で沢山のお品を購入できます!\(^o^)/
 
イメージ 10
 
 
 
念願だった川越旅行。
わずかニ時間のプチ観光ですが、それでも
小江戸」「職人さん」「菓子」「モダン」を堪能できました!☆
(*^^)v\(^o^)/
 
西洋建築と蔵が連なる川越の街並。
芋菓子と飴玉が味わえる横丁。
職人さんたちが支えてきた老舗商店。
 
短時間でも充分過ぎるほど旅情を楽しめましたが、
何度でも訪れたくなる「小江戸・川越」の旅でした☆★
 
 
イメージ 3