キユーピーマヨネーズ・南青山三丁目キッチン

 
【 キユーピーマヨネーズ 南青山三丁目キッチン 】
 
※撮影・ブログ掲載は許可をいただきました※
 
表参道に屋台村のような一角があります。
キユーピーマヨネーズの期間限定レストランは、一番奥のお店でした。
 
 
イメージ 1
 
現在の番組ОPが、ちゃんと再現されていました♪
 
イメージ 5
 
 
店内には、「キユーピー3分クッキング」の歴史を展示したコーナーがあります。
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
収録風景を再現したジオラマ・・・・・!。とても精巧に作られています。 
 
イメージ 6
 
南青山キッチン限定の「 ポニーテールキユーピー 」
80センチほどのビッグサイズさんが、キッチンを見守ります☆ 
 
イメージ 8
 
    
 
さあ! ディナーを頂きましょう♪(*^o^*)♪
 
「 肉じゃがセット (中華風) 」
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
    
 
期間限定のレストラン。ワタシ的には聖地!(笑)
お店のスタッフの方々も、気持ち良くご対応してくださるのです。
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
期間限定ではもったいない! 
温かなキッチンのように、素敵なキユーピーレストランでした☆★ 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 4