キユーピーマヨネーズ 紙モノ&文具

 
キユーピーマヨネーズ ノベルティで、紙もの・文具を集めてみました★
 
キユーピー人形はコチラ↓↓
 
 
< ミニサイズのうちわ >
 
 
イメージ 12
 
 
↓ 裏面もどうぞ!↓
 
 
イメージ 13
 
夏場にうちわは必須!
家のあちこちに置いてあると、大活躍してくれます♪
 
 
< キユーピーペンシル&ぬりえ >
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
クーピーペンシルとのコラボ♪ キユーピーとクーピーを引っ掛けていますよね!?
(*^_^*) なんと「 マヨネーズ色 」の色鉛筆があります♪
 
< おりがみキユーピー >
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
こちらは公式サイトからダウンロードできます。
季節ごとのコスチュームが揃っていますよ☆
 
< メモ用紙セット >
 
 
イメージ 6
イメージ 8
 
 
(左) 閉じた状態  (右) 開けた状態
全て開くと、4種類のメモ用紙が入っています☆
 
イメージ 9
 
キユーピー人形とマークが一緒♪ 実はあまりない組み合わせなのです。
 
< トランプ >
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
お顔のマークがトランプ記号☆
互いのシンプルなデザインを生かしています。
 
「 メモ用紙 」&「 マグネット 」&「 クリップ 」
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
この中でも特筆するのは「 クリップ 」
なんと、キユーピーの形をしています♪
 
「 キユーピーオリジナル リングノート&ボールペン 」
 
 
イメージ 7
 
イメージ 16
 
 
 ノートとボールペンは、お勉強バージョン♪
レトロ可愛い昭和なデザインで、お利口さんなミニキユーピーたち☆
 
「 下敷き 」
 
 
イメージ 17
 
 
最後は紙製の「下敷き」
こちらはかなり以前に、工場見学で配られたようです。
いつかは行きたいマヨテラス!
 
 イメージ 2
 
一番のお気に入りは、「キユーピーペンシル」
マヨネーズ色の鉛筆は、暖かみのある淡いカラー♪
 
あまりにも面白い、マヨネーズ屋さんのノベルティ
シンプルで可愛いキユーピーさんには、無限大のデザイン製があるのです☆★