聖子ちゃんとジュモー

イメージ 1
 
中学生の時に( アンティークドールと旅をする松田聖子 )の記事を見ました。
当時購入できなかったけど、立ち読みで何度も眺めた素敵なグラビア。
どの雑誌に掲載されてたか、覚えていなかったのですが、、、、、
 
イメージ 2
 
オークションで発見!「 平凡 」のグラビアでした。
※1981年4月号※
聖子ちゃんカットにポシェット。
既に廃刊になった「平凡」・・・・・80年代初期当時そのものです。
 
イメージ 3
 
= マリーちゃんのお誕生日は1890年 =
= ”双子”というメーカーのフランス人形でとっても貴重なのよ =
※本文より※
 
一緒に旅をする(フランス人形マリーちゃん)は、「ジュモー」☆彡
 
イメージ 4
 
ソフトフォーカスの綺麗なショット。
ショップ店頭の出会いから始まって、ジュモーのマリーちゃんと一日を過ごします。
 
イメージ 5
 
ジュモーのマリーちゃん。とても状態の好い逸品すぎる逸品!
( レプリカか、現代作家物かもしれません )
 
イメージ 6
 
 
巻頭記事のせいか、写真集のように綺麗に撮られています。 
30年ぶりに見ることが出来た画像は、記憶以上に美しいグラビアでした。
 
聖子ちゃんカットとジュモードールアンティーク色の80年代です★
 
 
イメージ 7