ヤフーアバター終了・・・・・がっかり↓

 
ヤフーアバター終了の告知から一夜。
イメージ 1
 
アバターを( 着せ替え人形 )として楽しむようになって、ちょうど一年。
この後、たった二ヶ月で=全サービス終了っ!? ひどいーーー!!(号泣)
結構~~~落胆しています↓↓
 
「 取得したクローゼット分だけでも、継続可能 」の要望は出しましたが・・・・・。
とにかく、必死で画像保存に努めるしかありません。
個人的なページになってしまうけど、アバター制作&アップせねば!・・・・・。
 
 
イメージ 2
イメージ 6イメージ 14イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左端の(人形)は、はぐくみガチャで集めたアイテム。。
ガチャはダブりがあるので、最後の一個だけ集めることが出来ませんでした。
 
イメージ 18
 
 
今から?・・・・・もう、そんな気力はありませ~ん(涙)・・・・・↓↓
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか、終了するなんて考えなかったな~・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・。
バーチャルにお金を使うと、こういう事もあるのね~~~。
これも経験・・・・・ぶつぶつぶつぶつ。
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「一度購入すればずっと楽しめる」・・・・・と、思っていただけに、ショックは計り知れません(苦笑)
このひな祭り用も、アイテム揃えたのにぃ~~~!!。
ぶーぶーぶーーー!。
 
イメージ 15
 
新サービスで「モバゲー」さんに移行するそうですが、自分は利用する気にはなれませんでした↓↓。
デザインも雰囲気も、何もかもが全く違う・・・・・。
 
他社サービスのように、これからは「動き」が無いとダメなのかもしれませんが、
デザイン性の高かったヤフーアバター
(和世界)(ゴシック)が特に大好きでした。
 
もう決定のようなので、必死で保存に努めるしかないけれど。
残り二ヶ月。可能な限り( 最後の楽しみ )として、アバターを使い切ろうと考えています!
 
・・・・・・ 嗚呼~~~がっかり ・・・・・・