☆彡ニッポン女子の笑顔☆彡

イメージ 1
 
オリンピックでは、嬉しいニュースが続きます☆彡
 
リアルタイムでとらえた=「 ニッポン女子選手の笑顔 」=
☆彡 闘うヤマトナデシコたち ☆彡
         
 
女子レスリングは、二日続けての金メダル☆
☆彡 伊調馨 選手 金メダル3連覇おめでとうございます!!☆彡
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
そして・・・・・。圧倒的な強さでした!!
☆彡 吉田 沙保里 選手 金メダル3連覇おめでとうございます!!☆彡
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
        
 
直後に「バレーボール」と「なでしこサッカー」が続きます!
大柄なアメリカ相手にガンガン攻めた、なでしこジャパン
☆彡 なでしこジャパン 笑顔の銀メダルおめでとうございます ☆彡
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
元気なチームメイトの中で、澤選手が(大人の女性)に見えますね~・・・・・。
花に例えるならば、もっとふさわしいのは・・・・・。「たんぽぽ」?「ひまわり」?
思いっきり!明るい、ビタミンカラーが良く似合いそうです☆
        
 
イメージ 4
      
 
連日の決勝で、更新が追いつかない状態(笑)
観戦日記は、(アメーバブログ)や(ツイッター)&(なう)に記録しています!
実は、現在もシンクロとレスリングの観戦中。
 
嬉しい速報が入りました!
☆彡 湯元進一選手 銅メダルおめでとうございます ☆彡
 
さあ!これから男子サッカー銅メダル戦がはじまります・・・・・!!!