卓球少女

※ 7月30日 アメーバブログの記事を加筆修正しました ※
 
イメージ 3
 
 
今から17,8年前、「 卓球の愛ちゃん 」を見かけたことがあります。

東京駅に併設された大丸デパートで、CM収録?を終えたばかりのようでした。
 
笑顔で楽しそうに走る、5歳頃の愛ちゃんは、
 
卓球ユニフォームにラケットを持った=「愛ちゃんスタイル」=

ギャラリーの間を通り抜け、そのまま私の前を横切って行きました。

後ろからお母さんが 「愛ちゃん!右!右ーーー!」 と、必死で誘導しています。

にこにこ可愛くて&人見知りせず、一人でどんどん動き回りそう!。

当時は「卓球少女」としてテレビ出演も多く、現在の子役タレントさん並の人気。

それでも、ちっともタレント的な雰囲気が無くて、天真爛漫な子供のまま☆。

( スポーツ選手で、卓球を楽しんでいるからだなぁ~! )と、嬉しく感じた

「 卓球少女愛ちゃん 」の姿でした★
 
 
イメージ 1
 
大人になった「 福原愛 選手 」

成長するにしたがって、苦しさも伴ってきたのでしょう。

当時の「愛ちゃん」とは、もう別人のような気がするけれど。

ロンドン五輪では、見事な結果と&笑顔を見せてくれました★
 
~~~ < 個人戦 ベスト8 > ~~~
~~~ < 女子団体 銀メダル > ~~~
 
    
 
☆彡 卓球愛ちゃん 2つの快挙とメダル獲得 おめでとうございます!☆彡
 
 
イメージ 2