先生とお話できました★

    
 
先日、中学校時代の先生の話をアップしました。
 
その後!。
連絡が取れて、及川先生と電話でお話が出来ました! 
お手紙も頂いて☆ばんざあい☆
 
先生の語り口調から、当時の教室の風景まで甦ってくるようでした★ 
(=⌒▽⌒=)
 
何十年過ぎても、やはり先生は先生で、生徒は生徒のままなのですね。
 
イメージ 1
 
学生時代・・・・・というのは< 悲喜こもごも >
しょっぱいエピソードや、恥ずかし~い思い出も付きまといます
 
ずっと昔の( かっこわるい )自分。
フタをしないで、向き合って。
どんなカタチに消化して、どんな方向に持って行けるのか。
 
「 面白い生徒 」だった・・・・という、中学時代のワタシ。
同級生たちとは、ちょっと違った課題を与えられていたようです・・・・・!。