♪アバターで楽しく♪

 
当ブログにご訪問くださる方から、時々こんなご質問をいただきます。
「 あの端にある、着せ替えみたいなのは何?」 = 答えは< yahoo!アバター >=
 
    
 
「背景」からチカラを入れ始め、現在ではコンテストに参加させていただくようになりました♪♪
年末年始にかけては、ちょっと遊び♪が入ってストーリー仕立てです!。
 
イメージ 1
イメージ 4
イメージ 5
 
「 クリスマス♪ 」  「 年末大掃除 」  「 カウントダウン☆パーティ 」
 
イメージ 6イメージ 2イメージ 8イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 ゆく年くる年 」   「 初日の出☆ 」    「 ご挨拶 」     「 祝☆元日  」
 
実際には、順番が前後したアバもありましたが、手持ちのアイテムでお正月気分を楽しませていただきました☆
 
    
 
私のアイテムには「着物」が多く、アバターを介して和世界に浸っています♪
ヘアスタイルを自在に変えられるのも嬉しくて・・・・・。日常生活の中では、なかなか叶いませんからね~。
 
こちらは↓↓ キティのバースデイをお祝いした「 キティづくし 」アバターです♪♪
 
イメージ 3
 
2月から3月にかけては、待望の「 ひな祭り 」があるので、春の着物が待ち遠しい★
 結局は、新手の< 着せ替え遊び >を、楽しんでいるのでした・・・・・!☆☆