大晦日のご挨拶

 
 
イメージ 1
 
2011年も今日で終わりです。
 
今年は震災があり、東北地方にとっては大変な一年となりました。
他地域の方々にとっても、災害の報道映像はお辛かったのではと思われます。。。
 
多くの犠牲があり、厳しい闘いが続いているのが今の現状。
それでも、少しずつ確実に。
世界中からのご支援を受けて、東北は一歩ずつ復活へ向かっています★★。
 
今年の漢字は =「 絆 」=
 
この言葉の持つ意味。この国の人々の強さ。国境さえも超えた、メッセージの力。
多くを学び、体験した一年でした。
 
 こちらのブログを通しても、お見舞いと励ましのメッセージをいただきました。
言葉に表せないけれど、本当に涙が出そうなほど嬉しくて、たくさんのチカラをいただきました。
 
この場をお借りして、心からの感謝を申し上げます・・・・・!
 
 
 
 
 明日から、新しい年が始まります。
平成24年の干支は、辰年
「龍」は、幸運を呼ぶ華やかなラッキードラゴン☆
 
どうぞ良いお年をお迎えください。
新しい年が、すべての人にとって素晴らしい一年でありますように★★
 
 
イメージ 2