あったか&一息♪♪

 
もう12月も半ばを過ぎました!。雪が降って大変だけども、慌ただしい~年末。
今年の年賀状の文面をどうするか?。気になりつつも、きゃ~!受付が始まってしまいましたぁ!
 
 
友人と一緒に入った、おなじみのミスド☆ 二人分なのでゴーカに見えます!☆☆
 
イメージ 1
 
目の前にするだけで、本当~~~に 「 Happiness is・・・・・ 」♪♪
今年のミスドは、スヌーピーがいっぱいでした♪
 
平日のショッピングモールは、人も少なくて、週末とは全く景色が違います。
そうなると! ふらふら~と誘われてしまうのがスタバ☆☆
 
イメージ 3
 
スコーンには、ホイップ&ハチミツ♪♪ ダイエットなんて明日からっ!!
( もうちょっと安かったら、スタバは言う事ないんですけどね・・・・・!)
 
 
イメージ 5
 
 
今年は灯油が高値です。温風ヒーター生活にも、ついに限界がキマシタ
我が家は十数年ぶりに=「 炬燵 」=を購入することに決定ーーー!!
 
イメージ 4
 
待望の炬燵が届いたら、こんな庶民的お茶菓子セットが似合いそう~♪
しるこサンド&マグカップのリプトンティー♪ お手軽にぱくぱく♪
 
時々一息入れながら&慌ただしいこれからを乗り切るのです★★
 
イメージ 2