海外輸入のお菓子などなど☆

 
冬を迎えると、食材の備蓄が必須!。
輸入食材ショップは、クリスマスの今が一番楽しいです
 
イメージ 5
 
今回のお買い物には、失敗はありませんでした☆ (海外モノでは、時々やっちゃいます~~~
 
イメージ 1
イメージ 2
 
< クラッカー・ジャック >  
小学校の頃には、箱で売られていました。セーラー服少年も&おまけも健在☆
 
イメージ 3
イメージ 4
 
< ジェノベーゼ・ペースト > 
これは思い切って試してみたら・・・・・正解☆
納豆にもお蕎麦にも合いました♪
 
< ミニマシュマロ > コーヒーにもピーナッツバターにも♪ ミニサイズは混ぜこぜしやすいです♪
< シリアルバー > 海外の方が、やっぱり美味ですね☆
 
 
イメージ 6
初めての< ルートビール >
ビールとあるけれど、お酒ではなくて炭酸飲料です。
 
こちらはスヌーピーが、コミックの中でよく飲んでいるドリンク☆
やっと本物を味わえるのね♪ どれどれ♪。
さっそく飲んでみたら・・・・・。
 
「 コーラとハッカを混ぜてバニラ味を足した 」感じ!? 
 
私はなんとか耐えられる範囲・・・・・いやいや、このクセになる味。
炭酸が弱くなると、結構~いけます♪
 
書き込みしてたら、また飲みたくなってきました☆☆
 
 
 
 
時々失敗もあるけれどw、海外食品を探すのはちょっとした冒険気分!☆
最近は、大型スーパーでも取り扱いが増えたので、ユニーク食材の探求は続きます~~~
 
イメージ 7