なでしこジャパン☆彡すごすぎる試合でした!

 
 ☆彡 なでしこジャパン 優勝おめでとうございます ☆彡
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
2-2 同点&延長、PKの大激闘!!二度の延長は、心臓にキターッ 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
アメリカに2点目を決められたときは、( ここまでか・・・。でも良い試合っ!)
・・・・・・と、思っていたら☆彡 奇跡のゴール  ☆彡
 
イメージ 8
 
レッドカードの時には、冷や汗でしたが < 粘り強い > とは、この事をいうのかも!。
 
イメージ 9
 
 
PKに入った時は、すでにアメリカ側の様子がおかしかったような・・・?。
 
明らかに不安そうだったアメリカ女子チーム。
 
最後の最後、動揺していたのでしょうか?。
 
対照的に、笑顔でPKに挑む、なでしこ女子。
 
 
 
 
 
なでしこジャパンの勝利は、精神力と団結力★
「 日本人の強さ 」を見せてもらった気がします!!
 
イメージ 5イメージ 4
 
 世界からの震災の支援に、感謝のメッセージを表す大和撫子たち 
 
イメージ 3
 
素晴しい試合でした!! ありがとう ★なでしこジャパン
そして・・・・・  がんばろう!日本!!