チャリティーフリマ♪

イメージ 1
 
曇り空の連休。つい、ショッピングモールとかに足が向いてしまいそうだけど・・・。
大通り商店街の、チャリティーフリマに出発☆
 
イメージ 2
 
公会堂では、フランス雑貨ショップさんが、チャリティーセール☆
欲しかった(ステッカーブック)(メモノート)が、安値!助かりました~
  
イメージ 3
イメージ 4
 
大通りのフリマで、手作り雑貨が出店されています★。
レトロで乙女な(ヘアブローチ)♪
(スウィーツデコ)♪
 
カラフル&ポップ♪なキャンディーカラーは、やっぱりブライスにお似合いかな?。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 5
イメージ 7
 
MOSSビルで、晩ごはんの買い物です。
初めて、パン屋さんの横のカウンターで一休み♪
手軽にサンドが味わえるのね♪
 
ドトールの自販機は知りませんでした~!。
リアル=「買い物難民」になっているので、大通り商店街を利用することも多くなるかも・・・?。
 
イメージ 8
 
あっ。生中継してる・・・!!
食材で大荷物になっちゃったけど、商店街が賑やかならば、帰り道も苦になりません♪
 
 
歩行者天国のフリマは、商店街ならではの楽しさ♪
子供たちも楽しそうです☆
 連休中に、もう一度来れると好いな・・・!。
 
イメージ 9