マトちゃんたち♪お帰り~♪

 
「 マトリョーシカ展 」の出品から、人形たちが帰ってきました♪。
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブライスあみぐるみ君が、お出迎え♪
( お疲れさま~!。たくさんの人に迎えられたでしょう?。楽しんでいただけたかな?)
 
イメージ 2
 
ステージと、旅の労をねぎらって・・・!。さあ♪お茶をどうぞ♪♪
 
イメージ 9
 
ロシア系の食玩ティータイム♪
 
イメージ 1
 
 
 
ロシアと北欧の模様は、日本人にも懐かしい風合いがあります。
 
イメージ 3
 
サブレもちゃあんと、マトリョーシカ
 
イメージ 4
 
こんなお菓子、本当にありそうです!。
 
マトちゃんたちのお茶会は、とても賑やか♪
 
 
 
イメージ 5
 
ご来場くださった皆様。
本当にありがとうございました☆。
 
「 マトリョーシカ展 ③ 」に参加させていただき、光栄です!。
この場をお借りして、お礼を申し上げます・・・!。
 
 
イメージ 6