ベッツイードールも七五三☆

イメージ 7
 
11月15日は ★< 七五三 >★ 
 
イメージ 9
 
アメリカン・ドールの「 タイニーベッツイー 」ちゃんも、七五三のお参りです
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
着物は「 セルロイド・ドリーム 」=「 ミーコ 」用の手づくり品です。
 
イメージ 12
 
ちいさな人形たちには、小さなお祝いの品を飾ります★
 
イメージ 13イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブリキのがらがら 手づくりの手毬♪ 
お菓子はおなじみ「 リーメント 」の食玩です!
 千歳飴には、ちゃんと中身の飴が入っていますよ♪
 
イメージ 2
 
ちいさな和雑貨たち♪ こちらもすべてリーメント( 和雑貨 )
 
イメージ 8
 
まだ幼い子供たち。晴れ着の着物は・・・とても重たそう。
お行儀が良かったご褒美に、さあ、千歳飴をいただきましょうか♪
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
不二家ミルキー ペコちゃんの千歳飴を、一本づつ召し上がれ♪
 
 
イメージ 5
 
ペコちゃんも、晴れ着を着ていますね★
それではワタシも、ミルキー味の千歳飴・・・・・いっただきま~す!!
(^o^)丿
 
イメージ 6