ら~油&スパイシーしょうゆ

イメージ 1
 
イオン内の「 カルディ 」で、こんなモノを発見☆
 
= 「 スパイシーしょうゆ 」 = TABASCO SOY SAUCE
 
イメージ 3
 
タバスコを購入するつもりが、思わずこちらに興味が湧きました!。
お値段も、¥200ちょっとくらいだったかな?。
 その名の通り、ピリっ☆と辛いおしょうゆです
 
 
イメージ 4
 
       ( しょうゆ加工品 )とありますね。
どれどれ・・・
 
「 本醸造しょうゆをベースにしてスパイシーに仕上げました。和食はもちろん、あらゆる料理に合うピリっとした風味はグルメが選ぶ最上のパートナーです 」
 
製造 = 正田醤油株式会社 =
 
 
 
 
イメージ 5
 
= 「 みちのく 食べるら~油 」 =
 
イメージ 6
 
 大人気☆の< 食べるラー油 ・ご当地版 >
みちのく版は、原料に( そば )入りです!☆。
 
イメージ 7
 
 
初めて試した、食べるラー油
 
辛いモノは苦手だけど、食べやすくて&美味しい☆。
この「みちのく版」が、ラー油の定番になりそうです。
 
さくさくカリカリ♪
 
製造 = 長坂商事株式会社 =
岩手郡滝沢村滝沢
 
 
イメージ 2
 
新商品は、ブログ記事で知ることが多くなりました。
これも時代の流れ。新しい(口コミ)★
 
ワタシも、ちょっと面白いモノを見つけたら・・・。また紹介します!