<土澤 >★高田せい子★さん作品

イメージ 1
 
イラストレーター★ 高田せい子 ★さん。
 
盛岡のフリーペーパー( マ・シェリ ) 【 散歩の途中で見つけたよ 】 コーナーを連載しています。
 
イメージ 7
 
「 むかし乙女倶楽部 」では、お人形と、むかし小物も制作♪。
 
テントに飾られた三角の旗☆ 高田せい子さんのアイデア&手づくりです。
 
イメージ 14イメージ 15
 
二匹の白いウサギ☆ 木綿の手縫い&編みぐるみ♪
 
女の子たちが 「 これ、超♪~可愛い ~! 超♪やばあぁ~い! 」ってキャーキャー!
 
イメージ 12イメージ 13
 
この場合の「 やばい 」とは・・・・・=( 可愛いの最上級↑ )なのです☆
 
イメージ 16
 
子供用の着物から。 (むかし可愛い)絵柄が「布バッジ」になりました♪。
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
傍らには、高田さん作品のカード。
 
ちゃんと、色調のバランスを考えての配置です。
 
 
 
 
 
「 バッジ立て 」が見えるでしょうか?
毛糸をぐるぐる巻き♪にしています。
 
 
イメージ 18イメージ 17
 
カードとミニ絵本コーナー♪に、木製の「 カード立て 」
足元には、「 赤頭巾お人形 」がちょこん♪ 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪「 赤頭巾お人形 」♪
袋の中敷きと&裏面にも、イラストが・・・・・♪。
 
 
 
イメージ 6
 
イベント終了して、おみやげに「 ミニ絵本 」を購入しました★
 
 
イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
 
幼くて、やさしい時代♪を思い出す絵柄。 玩具のピアノのような、ことばの響き♪
 
ちょっとシュールでクールな、現代アート
 
イメージ 11
 
★すべてが融合している < 高田せい子 >さんの世界観です★