またやった…!。

イメージ 1

金曜日は、前職の女子さんたちと♪ランチ♪。文化人形もお渡し出来ました☆。(^-^*)

ワタシの期限終了から、もう一年が経ってしまいました。
だけど、久しぶりに会っても、つい最近のように感じて♪おいしく&♪楽しい再会です。

女同士はランチタイム★命!。(*^▽^)/o(^-^)o
また『リーベ』で逢いましょうねー!☆☆。

帰り道は、「 DVDレンタル半額 」を有効に活用!!。これで、週末&制作のお供もデキタ。
(*゜ー゜)v ♪充実感にこにこ♪で帰宅しました…♪。

~~~~~~♪~~~~~~♪~~~~~♪~~~~~~♪~

一変して、昨日と今日。窓の外で《びゅ~!!&ごぉお~!!》と、ドラマのような暴風が聞こえます。
{{{(>_<;)}}

しかし☆。賢いわたくしは、金曜日のうちに食材も確保☆。ふふふ。これなら大丈夫だも~ん!。

さて☆。5本も借りたDVD。ど~れ~に~しようかな♪(^^)♪。

・・・って・・・あれ!?。なんで!観たばかりのこれが有るの??。(☆_☆)
あ"あぁーっ!!、またやったー!!。(ノ><)ノ

……。新規レンタルしたばかりの、DVD5本を返却。
見終わったDVDが家に。=延滞料4本分・・・。 彡(-_-;)彡

これで2度目…。ショップの同じバッグだからとはいえ……。すごい二重の無駄遣いになってしまいました…。
(┬┬_┬┬)
しかも2度目。ちょっとした状況の積み重ねとはいえ、凹みます…。

反省のため、レンタル料金分は締めないとあきまへん。でもって、家に居ります…。
つまらない…。(-.-;)
嗚呼、借りたDVD観たかったな~。

どれ。「ファミリー劇場」でも。…「 金田一耕介 獄門島 」だあぁ~!。( ̄▽ ̄;)
いいさ、観てやらあ#。

レンタル料金分を埋め合わせるまで、引きこもり生活、続くっ!。