今年ラスト★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像は、岩手・釜石の「 浪板海岸 」

夏の光景ですが、絵的に(一月のカレンダー)のようなのでwww、今年ラストの画像に使わせていただきます★★。(^o^)丿

当ブログ&サイトに訪問してくださった皆さま。今年は、どのような一年を過ごされたのでしょうか。
o(^-^)o(^人^)
年末年始は、女子はとっても忙しい!!。
そんな中で、☆楽しい時間をありがとうございました☆ ♪良いお年を迎えることが出来ますように♪

~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆

先日、昔の職場の大先輩と、電話で長話しをしました。
元の職場の仲間達は、みなそれぞれの人生を過ごしています。

「 良いことも悪いことも含めて、思い出はたくさんあったほうが好いですね。」という結論になり、

「 だけど、嫌な思い出は、簡単に忘れられるものでもないし&許せるものでもないけど~・・・!」
( ♪ケラケラケラ♪www)・・・という、オチもつきました。

これも本音であり、未熟なワタシなど、年齢を重ねたところで克服できる類のものではなさそうです。
まだまだ!。

~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆

来年は、サイト&ブログ名を変更して、新しく☆人形制作を充実させていきたいと思っております。
(^o^)丿

今年、知り合い&出逢った方。(*^^)。☆彡本当にありがとうございました☆彡 o(^-^o)(o^-^)o
遠くに離れた方。いつかまた、どこかでお会いできますように・・・!。

では☆今年のブログ更新はここでおしまいです。また来年、どうぞよろしくお願い申し上げます★★。

(*゜ー゜)v(^-^*)