文化人形☆完成

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、文化人形が完成しました★★。(^o^)丿 

お顔は、目の位置を正面に向けたタイプと、下の位置のタイプ。基本は同じ描き目でも、位置の違いでだいぶ印象が変わります。

どちらも喜んでいただけて( ホっ・・・(*^_^*) )と安心♪♪。Nさま♪。温かいお言葉に感謝いたします☆。

12月になったので、少し早めのクリスマス☆のお届けになりそうです☆。(^^♪


文化人形の時代には、クリスマスは☆彡ちょっとゼイタクなイベント☆彡だったみたいで、
やっぱり「 文化人形= ニッポンのお人形 」なんだなあ・・・って思います。

あまり見られない?、文化人形&クリスマスの画像をご紹介させていただきま~す☆彡。
(*^^)v

ご注文くださったNさま★。お手元に届くまで、もうちょっとお待ちくださいね。
今回も、本当にありがとうございました★。\(^o^)/