アンティックの装い★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アンティック市で驚いたのは、訪れる人々の装いでした!☆。ヽ(^。^)ノ

昔は、普段着&作業着なご年配の方が大半だったのだけど、♪和装やキモノドレスにエスニック♪。
お年を召した方の、オリジナルな服。ミュージシャン?な方も目立ちました。

そして☆。(^_-)-☆ 今回のМVP☆彡は、こちらの若いお二人☆彡。

お兄さんは、「 書生さん 」がテーマだそうです。(^.^) 
ご一緒の女性は、「 レトロモダン 」なキモノ。(^^♪ 東京・根津や本郷によく似合うお姿です★。

思い切って声を掛けたら、快く撮影に応じてくれました!。ヽ(^o^)丿

ロケーションは、「 白沢せんべい店 」の前と、紺屋町番屋をバックで♪。

書生のお兄さんの羽織っているコートは、アンティック市で購入したばかりのものだったそうです☆。
ちゃんと青森の洋品店のタッグがついていて、( 職人さんの仕立てた正装☆ )でした☆。

良いお買い物が出来て、おめでとう!(*^^)v

たくさんの品物を愉しんで&しっかり人形♪( 後日アップ!)も見つけましたが、
一番の出会い★は、こうした場を最大限!に楽しむ☆若い二人との撮影会でした★。

改めて、この場で・・・。
急な写メ撮影の申し出と、ブログの掲載にご協力くださって、ありがとうございました♪。\(^o^)/ 
紺屋町の風景と、よお~っくお似合いですよ~★★。