野菜ジュース

二日間のバイトで、某メーカーの野菜ジュースを店頭で販売してまいりました。(^.^)

お仕事中の試飲サービスは楽しいで♪が、終わると どか~~んとお疲れ様。^^;

またまたの大荷物で帰宅後は、ごんごんと眠っておりました。。。


今回の野菜ジュースは、本当にたくさんの方々が試してくれたのですが、

小さい子供さんが、モロヘイヤやトマト系も美味しく口にするのはびっくり★。

「 ★ おいちい~★ (*^_^*) 」「 ♪ども、ありがとうございましたぁ♪」

と、可愛く味わっているのでした★。


野菜ジュースは、昔のものよりは、ずっと飲み易く&美味しくなっていますが

小さな子供たちが、ちゃんと良品の味を理解しているのには★感心★。

きっと、ワタシよりも鋭い味覚なのだ!www。

充○野菜のシリーズは、ちょっとお勧め♪。(*^^)b カ○メは紫の野菜が大人気のようでした♪。