(-_-;) おさまらずに

イメージ 1

現在、手作りとはまた違う新しいコトを企画中★。(^_^)

「 プレバージョン 」を、そろそろ公開しますので♪ワタシ自身もどきどき♪(^^♪です。


~~~~~~~♪~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~♪~~~~

そんな新鮮な毎日でしたが・・・。

昨日は、ワタシの雲行きがオカシクテ、新・相棒を困らせ&がっかりさせてしまいました・・・。


どうしても許せない、羞恥心の無さ。 蒸し返し&収まらないワタシ。

(-_-;) 今回は酒無しなので、いわゆるガチ。 まあ、自分に酒は関係ありませんが。


夕方、見上げたら横切っていた( ひこうき雲 )をぱちり★。

いい年こいても、まだまだこんな調子です。。。