業務連絡~。

昨日から、ぽんこつ携帯を修理に出しています。^_^;

メールの送受信に不具合があり、ショップでも原因分からず。きたか。

「 壊した 」のではなく、「 壊れた 」のさっ。 (^_^;) そうシンジサセテクダサイ・・・。

ロック機能=「 顔認証 」も、嬉々(^^♪ として登録したのですが、あまり効果ナシ。

・・・「 正面を向いてください。」= 向いてるよ。(-.-;)

・・・「 一致する顔が見つかりません 」だとおっ。( ̄▽ ̄;) しかも何度もだっ。

( メガネバージョン )( 素バージョン )両方撮ったのに~~。o(><)o


デジタルばかは、いつも迷走です。。。(T_T)


~~~~~※~~~~~~~※~~~~~~~※~~~~~~~※~~~~~~~※


・・・こんな間抜けなことでジダバダしていたら、秋葉原で嫌~~な事件が起こってしまいました。

(;´・`)

被害者の方の恐怖。犠牲になった方々の無念さを思うと。。。(>_<)
犠牲者の方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。


全く見ず知らずの他者を道連れにする、この種の事件は非常に不快。

(-_-#)

きっと、これからも起こっていくであろうこの手の出来事。何時、自分が巻き込まれていくのかも分からない。

どこかで意識して過ごしていかなければいけないのかも・・・。(>_<)


また、新しい一週間が始まります。。。