七転び&八起き

 最近は、この話題ばかりです。(^_^;) おかげ様で、なんとかネットは接続・・・。

やっぱり、使いすぎ?もあったみたい。電源抜き→コンセントさし直しで復旧しました★。
 ・・・すご~く、原始的な解決・・・?。

がっ!。(*_*) 今度はマウスが急に動かな~~い!。(T_T)(>_<) この喜劇に旦那は大笑い・・・!。

 からかう旦那に、もはやワタシは半泣き&キレ気味っ!。o(><)o

PC苦手な夫婦はしばらくマウス問題で格闘。・・・。
結局、「 再起動 」で何事も無かったようにクルクル動くのでした・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 毎日が、デジタルとのムダな戦いの日々なのです。


お知り合いになれたwebデザイナーさまから「 人生塞翁が馬 」「 なんでもお勉強になるから」
・・・と励ましのメールをいただきました。(^^ゞ

そう!。使わないとね&やってみないとね。(^_^) 

そして、そろそろいいかげん、新作の製作をせねば!。 今までとは違った新ネタを考えております★。

手の動くまま&気の向くままいってみよう・・・!。(^^♪(^^♪ 

↑・・・だから、理系やデジタルがだめなのでしょうね~~・・・。