♪ポエム②♪

イメージ 1

早春の盛岡。今年は(なごりドカ雪)も無し♪。

そろそろ白鳥たちも見納めです。


画像はNature&動物好きのOクン(女子)提供★。

ワタシは、ボケ&ブレまくりの画像しか撮れず、今年も取り損ね!。(T_T)くすん。


先日のblog《短いポエム》で「白鳥が飛んで行ったよ~♪」という内容の♪ポエム♪を書きました。


…これが、不気味に周囲の反応も、ツッコミも無し…。どうした。みんな。

・・・おぉ~い~・・・~~シーン・・・~~

ちえ。だったら、もう一度!。


=======================================


一瞬の閃光が走る。ひとすじの風が切り裂く。


白いエッジ。凍てつく空。白鳥群の飛来。


不確かな未来を。

遥かな現在を。



白昼の闇をも突き抜けて、白鳥は翔ける。


佇むのは、自分一人か。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文系男子学生風…。こんなんでどすか?。どすか?。
O(≧∇≦)o


きゃあぁ~~!!。ぼかっ★◯(-_-#)