雪明かり ②

イメージ 1

こちらの画像は、友人撮影の(盛岡雪明かり)の一枚です★。

(^O^)/ ワタシのボケ&しょぼい画像では雪明かりの♪ほんのり♪が伝わらないから、写真が得意な彼女の力をお借りします!。
(^^)綺麗な硝子の彫刻みたい☆☆。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう言えば。昨日のNewsで倖田來未さんが自身の発言で謝罪されてましたな…。

今回の失言は~(子供を授からなかった立場として)…。正直、がっかりしました。苦労した時代を経て、人間的に情の厚い方とイメージしていただけに…。

なぁんだ「ソレナリのオツム」だったのかってね。
¬(´~`;)√

それでも…。あの位に顔をぐじゃグジャにして泣き(T-T)、ハッキリと謝罪&反省したから、(もう充分)なのかも。

だって「謝罪」と「反省」と「非を認めた」から…。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この件はまだリアルタイム過ぎるので、ここまで…!。
もうちょっと考えを整理しますので、ワタシ自身の経験を含めてお話しさせてください。

ワタシだって、いろいろ大変なんですよおぉ~!。((泣))
o(><)o