いい仕事なのに・・・。

今日は暑く、いつの間にかぐったりとバテ気味→昼寝zzz。。。

気付いたら、CSの「レッツVシネマ!」でなかなかスゴイ大阪を舞台にした映画を流していました。
思わず、最後まで見てしまった・・・!。(^_^;)

「 カチコミ刑事 オンドリャー!大捜査線~心斎橋を封鎖せよ~ 」という作品です。

( あれ?、まさかこの刑事さんって・・・!)(@_@) ボクシングの渡辺二郎さんではないですか!。
\(◎o◎)/!  先ごろ、羽賀健二がらみで逮捕された・・・。

うわ~~・・・なんてもったいない・・・!。(・_・;) 

だって、刑事役( しかも主演 )で好い芝居してるんですよ!。役者として違和感ナシ!!。

渡嘉敷さんも共演していて、← この方も実はあちこちに役者で顔出してるんですよね。
ボクシングシーンもさすが!って思わせる動きで、何より好い芝居してたのに・・・!!。

役者さんのうらやましいところは、映像でその仕事が残る事です。

ワタシごときが批評する立場ではないけれど、やっぱり良い芝居&良い仕事には拍手を惜しみません!。

つ~か、ワタシにも解る。その仕事。

逮捕されてしまったばかりだから、作品を見てるとせっかくのこの仕事が余計にザンネン。

逆にいえば、役者というものは、( 本人が変わってしまっても )その仕事は残る・・・っていう事ですが。

そのギャップが少しザンコクな気もするのです。。。